SSブログ

季節も秋ですが [R8]

紅葉は撮ってません

何故って?

今クロネコヤマトの宅急便のお兄さんが、修理に出していたR8を届けに来てくれました。

これで紅葉も撮りに行けそうだし、日も暮れるのも早くなったし

まずは、早速テスト撮影しました。(修理内容は、レンズユニット交換、CCD交換)

523 001.jpg

う~ん  良い写りだ^^

何???



これは何???



ちょっと遊んだだけです・・・JTrimを使って・・・ 撮すものがなかったんで^^  暇でね(笑)[わーい(嬉しい顔)]



って感じで真面目に撮ってみました

523 003.jpg

さすがリコーのカメラだね・・・埃がバッチリ写ってる (何?ちゃんと掃除しておけって^^)

年に何日も使わないデロンギのストーブなので

あっ うちですか・・・ 温水循環、熱交換方式の集中暖房なので、24時間暖かい(真冬でもTシャツとパンツでOK)

ってか  暑いくらいです[雪]

なので、デロンギのストーブはほんの数週間しか使いません。

523 002.jpg

フラッシュをソフト発光にして撮影しました。 う~ん なかなか 良いんじゃな~い^^

デロンギはお勧めですよ  特にお年寄りや小さな子供がいるご家庭では[雪][雪]
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

yo

こんばんわ~
北海道の家って暖かいんですよね~
3枚目青と白のグラデーションがステキですっ(*_*
by yo (2008-10-11 01:28) 

youzi

おはようございます。
北海道は冬でも部屋の中は暖かいって言いますよね。
北京も冬になると、スチームがはいるので、
一日中暖かいんですよね。
でもスチームが入る日が11月15日に決まっていて、
10月下旬からスチームが入るまでが結構寒いんです(>_<)
東京はスチームがないので、冬は北京の方がいいやって
毎年思います。
by youzi (2008-10-12 10:32) 

tact

yoさん 北海道の家は暖かいですよ てか 本州の家はどの位なのかわかりませんが^^ 結構寒いと聞きますね

youziさん 東京の冬は寒いと聞いてます。でもズルズル路面の上を走らなくて済むし、車が無くても困らない生活と聞いてますので少し興味はあります。
by tact (2008-10-12 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。