SSブログ

久々に海外へ [R8]

古代文明で有名なモアイ像を撮ってきました

523 002.jpg
523 004.jpg

何?

しってる???

何?

ばれたらしょうがない

ここは札幌^^

523 006.jpg

海外にいるような気分に。。。

523 008.jpg
523 010.jpg

[がく~(落胆した顔)]

レンズに黒い物体。。。

修理に出します。。。[目]
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 12

youzi

ほんとに海外にいる雰囲気がしますね。
モアイ像、とても見に行ってみたいので、
写真を見て、ちょっとだけ見に行った気分を
味わえました(^v^)
by youzi (2008-09-30 22:42) 

PAPA

良いですね〜色合いもいい感じ^^R8はやっぱり良いカメラですね(勿論腕も良いですが!)私もR7の時同じ様な状態で修理出しました奇麗になって戻って来ると良いですね?良いカメラなのでお互い大切に使いましょうね^^

by PAPA (2008-09-30 22:44) 

yo

こんばんわ~
yoのR8も同じです(>_<
画面の左上に黒丸が写るんですよ~
それが1:1でも左上に写ります
1:1って真ん中じゃないみたいです
TACTさんのは1:1で撮れば黒丸なくなるかも
by yo (2008-09-30 23:19) 

nao

ほんとに外国みたいですね~
これが札幌だとは・・・
by nao (2008-10-01 01:17) 

tonta

ストーンヘッジ良いですね!(^-^)


by tonta (2008-10-01 18:27) 

tact

youziさん ちゃんとここは、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』に出てますよ^^

PAPAさん こんにちわ^^ やはり同じ症状だったんですか??? 今日出したばかりなので、綺麗に直ってくるの楽しみにしています

yoさん yoさんのは修理出したのですか??? 1:1で試すの忘れてました^^

naoさん 札幌には色々な風景ありますよ~ 例えば豪邸の向かいは廃墟とか(笑)

tontaさん ストーンヘンジですよね^^ ってなんかtontaさんだから・・・うける^^



by tact (2008-10-01 20:12) 

ゆっち

きょわ~!騙されましたぁ(^◇^)
でもね、やけに空が青いなぁ~とは思いました。
え、強がり?・・・そうかもぉ~(^_^;)
by ゆっち (2008-10-01 21:31) 

わか

すっごい公園があるものですね。
by わか (2008-10-02 21:37) 

tact

ゆっちさん 騙されました^^

わかさん ここは墓地ですよ^^
by tact (2008-10-03 19:18) 

tonta

モアイの頭は

ストーンヘッジ→「石頭」ってことにしてくださいね(^-)b

では・・・(^-^)ノシ

by tonta (2008-10-03 20:21) 

tact

tontaさん うける^^
by tact (2008-10-08 19:43) 

わか

えぇ……
とんだ、勘違い。
よく見たら、鳥の写真の後ろに大仏さんが。
by わか (2008-10-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目にとまった瞬間季節も秋ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。