SSブログ

ありえないシリーズ 第1弾 [R8]

まずは・・・

船が道路を走っている

R0011973.JPG

トラクターが道路を走っている

R0011972.JPG

まあナンバーついているのでOKですが^^

西部警察のように

R0011976.JPG

サミット直前で厳戒態勢か!!!

R0011975.JPG

どうでも良いけど荷物落とすなよ

R0011978-1.JPG
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

youzi

こんばんは。
私は走っている車でなくて、北広島市の文字に
食いついてしまいました。
北海道だよねって、思ったのですが
広島に原爆が落ちた後だったかな、北海道に
移り住んだ人が北海道に広島の名前が入った
地名を作ったと聞いた事があります。
最近、ちょっと電車に乗ると、駅構内に
警官が必ずいるんですよね。
東京と言っても、都下なのに・・・。
by youzi (2008-07-03 22:20) 

yo

こんばんわ~
最後スゴイですね~
警察関係の方々がいっぱいの中で豪快すぎますっ(*_*
運転中に...赤信号で止まったスキに撮ったんですね~d(^_^
by yo (2008-07-04 00:53) 

tact

youziさん 
おそらくその通りだと思います。
北広島市は札幌の隣にあり、本州にある広島と友好があるらしいので^^

yoさん

赤信号で停まった隙に撮影しました^^
もしかしたら、警察官たちの弁当とかだったら笑えるね^^
中身は何が入っているかわかりませんが
あと前に走っていた白い車は、危険を感じたのか・・・
私の前に入りました^^

もちろんこのトラックの後ろには車ついていなかったです



by tact (2008-07-04 18:26) 

ゆっち

隣を見て、船が走っていたら目を疑いますよね!
トラクターは見慣れていますが、農道ではなくて幹線道路を走っていたら邪魔ですよねぇ~(^_^;) 思わず「こらぁ~」って叫んでしまいそうです。
サイット対策は「そうだろうなぁ」って思いました。北海道は遠いって思っていますが、こちら関東でも警戒を視野に入れた体制をとっているので、急に近い気持ちになっています。何事もなければいいですよね。
ちなみに、洞爺湖のウィンザーホテルに一度は行ってみたいとかねがね思っています。
by ゆっち (2008-07-04 22:30) 

tact

ゆっちさん

洞爺湖のウィンザーホテル(エイペックスホテル)泊まったことありますよ~
大浴場まで遠い部屋でした^^
カーテンはボタン一つで自動で開け閉めできるし、なかなか景色も良いところでした。

by tact (2008-07-05 18:35) 

u-k

シリーズ化?
by u-k (2008-07-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。