SSブログ

平凡な毎日 風景

いつもと変化なし

この頃天気は良くなってきた

あ~静岡ナンバーのお巡りさんが多くなった。 サミットの関係だと思うけど・・・

523 026.jpg

札幌のラーメンと言えば???

「すみれ」ですが・・・ その一つ前にある交差点で、犬を何匹もつれて散歩している人見かけた

523 027.jpg

そのこ白いバン 邪魔だ~  人が写真撮ってるのに・・・ まあ 交差点なので仕方ないか

バックミラーを見ると、黄色く目立った車を発見

近づいてきたのでカメラを片手に

523 028.jpg

格好いい 格好良すぎる  いったい なんて車だろう???

タグ:外車 景色 平凡
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

mitu

こんばんは。
お~ランボルギーニでしょうかね?
かっこいいですね。
by mitu (2008-06-05 20:49) 

youzi

私もランボルギーニ?って思ったのですが、
ランボルギーニだと、ドアが
羽みたいに上に開くよねって思うと、
違うのかな??
by youzi (2008-06-05 20:59) 

yo

こんばんわ~
すみれ行ったことないです
でもなんか見覚えあるような道なんですけど...
この辺りの道ってみんな似てるからちがうかも
羊が丘から中島公園に行くバスに乗ったことがあるんです
みそらーめんは三平さんで食べました(*_*
by yo (2008-06-05 21:33) 

BlackCoffee

ランボルギーニかっこいい!
by BlackCoffee (2008-06-06 17:13) 

tact

mituさん youziさん BlackCoffeeさん 車詳しいですね

自分はカウンタックLP500しか知らないもので

ランボルギーニですかこれ どんな人が乗ってるんだろうね
近くには、芸能人の別荘とかあるので
ちなみに加速は自分の方が速かったです。
スタートダッシュ0.5秒くらい前に出ましたから 笑

yoさん  すみれのラーメン屋さんは、豊平川に掛かっている南19条橋からきて、ここの通りは環状線です。すぐ前の信号を右折して中小路を左折すると芸能人がたくさん来るラーメン屋にいけますよ。
美味しいので行列が出来てますが^^


by tact (2008-06-06 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。