SSブログ

HANABI [CX2]

散歩していると

人ごみが



小学校のグランドで何かが



うーん



なんだろ



花火でした



PTAがお金出したのかな???





カメラ持ってたんで

ついでに見てました



綺麗ですね



シャッタースピードを遅くしてみました



こんなに近くで花火見たのは久しぶりです



今回は思いがけない出来事でした





おうちでドキドキわくわく花火大会!家あげ花火【754685】

おうちでドキドキわくわく花火大会!家あげ花火【754685】14763円 (消費税込)




nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

youzi

夏って言うと花火って感じですね。
うちの方は8月にあるので、楽しみです。
by youzi (2010-07-18 22:09) 

サクラ

わぁ~、キレイですね。
なんだか 歳とともに花火をすることも
見ることもなくなっちゃったなぁ。。

でも、こういう記事を見せてもらうことが出来るので
ブログもいいもんだなぁ…と思ったりします。
by サクラ (2010-07-20 13:10) 

tact

youziさん こんばんわ^^ youziさんのところは8月なんですか)^o^( そちらの方は盛大なんでしょうね~

サクラさん こんばんわ(*^_^*) 褒めて頂いてありがとうございます

他のniceくれた方 ありがとう(^_^.)
by tact (2010-07-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。