SSブログ

石山緑化 [GRD2]

住所が札幌市南区石山って地名だけあって

ここにはこんな公園がありました。

R0015302.JPG 

 石で作ってるんですねw

R0015298.JPG

街燈の足も石

R0015296.JPG

暑い日には最高かもしれません 空気もきれい 涼しい 

R0015288.JPG

帰りに久しぶりにラーメン食べてきました。 また太るw


タグ:GRD2 石山
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

youzi

何かの遺跡跡?って感じの公園ですね。

前の記事で、小さい時は多摩川も浅瀬に
バシャバシャと入っていましたので、
きれいそうに見えても、あまりきれいではないのを
知っていますので、どっぶりと浸かっているのを
見ると、ばい菌がいっぱいなのに〜って
思ってしまいます。
足までくらいだったら、いいかなって思いますが
傷があったりすると、気になってしまいます。
by youzi (2010-06-30 15:40) 

tact

youziさん こんにちわ^^

自分も初めてきて驚きましたよ この公園w

温泉で大風呂で入浴中、小さい子が入ってくると なかでおしっこ垂れてないかな?って気になりますよw
by tact (2010-06-30 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に投稿道端に咲いている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。