SSブログ

湖めぐり行ってきました [CX2]

北海道って良いところあるんですよ





屈斜路湖です。



鏡のようですよね



正直いって一日で湖周ったので、どこがどの湖だったか覚えていないw 





摩周湖です。摩周湖は上からしか望めませんが

まあ昔からアイヌ民族が住んでいたと言われています。



カップルが多かったですね。

自分も嫁さんと行ってきましたけど



硫黄山です。 まだまだ 噴火の余韻たっぷりです。

内緒で立ち入り禁止区域を乗り越えて撮影w



物凄く近くによると暑さと匂いが凄かったです。



知らなかったですけど ミンミンゼミはここからだったんですね



日本じゃないみたいですw

熊には出会いませんでしたけど、野生のキツネ エゾシカ 天然記念物指定の野鳥などみました。



何回も言って申し訳ないですが 綺麗



私の歯ですよ (笑) メタボリック気味のTACTでした^^

撮影は嫁さんです^^


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 2

youzi

摩周湖、私も見た事があります。
霧がかかっているって言いますが、
きれいに晴れていたんですよね。
これって、喜んでいいのかって感じでした。
でも、きれいに見えたので、良かったですよね。
tactさん、メタボ気味じゃないですよ〜。
by youzi (2010-05-06 20:28) 

tact

youziさん ありがとうございます。 会社でメタボプログラム参加者がいないため、自分がすることになりました(笑) 期間は6ヶ月です^^
by tact (2010-05-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スクエア&トイカメラ一服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。