SSブログ

一瞬 焦ります この写真w [CX2]

ハイどうぞ
CX2 001.jpg

何に見えました?

へびですか?

自分・・・

自殺した人の ロープに見えました^^

それはさておき

CX2のダイナミックレンジ使えますね~
CX2 005.jpg

あと 重大発表

パソコン 変えましたw

前のは イーマシンで XPだったんだけど  内蔵がぶっ飛んだので

今回はHPのパソコン買いました。

なかなか 音も静かで 気に入ってます^^

あと、ビック トモロウって雑誌を見ていて ついつい このサイトに 登録しちゃいました。

いわゆる ポイントがもらえる とか 所さんの番組のオファーとか届くので^^ 良かったらぜひどうですか?


フルーツメール




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

youzi

1枚目の写真はちょっと怖いですね。
暗い時に通りかかると、しゅるしゅる~って
伸びてきそうな感じもしますね。
新しいPC、いいな~。
私も欲しいのですが、今はVAIOとMACがあるので
当分はこれで我慢しないとって感じです。
by youzi (2010-04-07 22:38) 

いるいる

蛇に見えました、1枚目の写真。
私も新しいPC買いたいです!
以前使ってた自分専用のはあたりが悪かったのか
2回もハードディスク交換修理に出しました!
3回目に壊れた時に諦めて処分して以来
家族のPCを借り続けてます。

by いるいる (2010-04-10 21:28) 

tact

youziさん こんばんは^^ MACあるんですか そっちの方が良いな^^

いるいるさん 自分もあたり悪かったみたいで まえのPC 同じような状況です

新しいWindows 良いですよ 早いです^^
by tact (2010-04-11 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親不孝ミニチュアモードで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。