SSブログ

朝起きたら雪ですか・・・ [風景]

外も寒い[雪]

ミスドのタダ券があったので

久しぶりにポン・デ・リングでも食べたいなっとw

_0014313.jpg

店内
_0014310.jpg

そして旭山記念公園へ向かった

_0014329.jpg
RIMG0080.jpg
RIMG0079.jpg

景色良い~ でも 寒いw
CIMG9352.jpg
_0014341.jpg

犬が見たくなってペットランドへ
_0014370.jpg

チワワ可愛いw でも柴犬が大好き

帰りに久しぶりにびっくりドンキーへ
_0014378.jpg
_0014384.jpg

何故こんなに美味しいの ドンキーのハンバーグはw

豆腐でも入れてるのですか???って誰かに聞いてみたいって思いました
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 5

yuka

はじめまして!
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました(^^)

北海道にお住まいなのですね!

わが家で今年、「はじめての北海道旅行」を計画中ですが・・・
う~ん、やっぱり遠いですね、交通費が痛いです!

GRDとCX2を持って北海道を撮りたい!
というのが、いま私の希望ですが、・・・厳しいかな。
by yuka (2010-03-10 10:02) 

tact

yuka さん こんにちは^^

またあそびに来てくださいね

北海道は夏に来た方が良いと思います 美瑛 富良野 など お勧めです

カメラ 大丈夫です^^
by tact (2010-03-10 18:04) 

tak+

はじめまして、yukaさんブログからやってきました。GRDユーザーの一人で気ままにブログやってます。
娘が先日、北海道へ旅行にいったのでより楽しく拝見できました。  ポンデ・リングは美味いですね、また来ます。
by tak+ (2010-03-13 10:17) 

いるいる

雪は大きい道路は大分とけてきましたが
まだ3月だし降りますよね・・・降るならスキー場
だけピンポイントで降ってほしいです。
最近ドンキー行ってないなあ。安くておいしいし。
すごい食べたくなってきました!!

by いるいる (2010-03-20 01:41) 

tact

tac+さん コメント遅れましてすみませんでした。パソコンが故障していま新しいパソコンからコメントいれてます。
今日もミスド行ってきました。
100円セールしているのでお得ですね^^

いるいるさん こんにちは 今週の週末また吹雪くらしいですね~今年の天気なんかおかしいです。
天気がよくないとカメラで写真撮ったりなかなかできないですからね
by tact (2010-03-25 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春分の候親不孝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。