SSブログ

市街地は雪が溶けてますが・・・ [GRD2]

やっぱり山にくると違うなw


想像をぜっする道路 狭い!!! 私は大型

R0013414.jpg


もちろんここで車の故障なんてしたら。。。


R0013390.jpg

R0013391.jpg

R0013398.jpg



熊に・・・





R0013403.jpg


R0013418.jpg

やっぱり  でた~ w


熊だw っと思いきやw


人間でした


R0013419.jpg

タグ:GRD2
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 5

tonta

山の方はもうこんなに雪が積っているのですね(^-^)


by tonta (2009-11-25 22:41) 

S_S

山は、普通に雪がありますね…
履き潰しスタッドレスじゃ、やばそうな感じですね(苦笑)
それこそ立ち往生で熊に…って感じです(笑)

by S_S (2009-11-26 01:10) 

PAPA

危ない危ない・・・またぎの方に撃たれなくて良かったです^^
by PAPA (2009-11-28 08:06) 

youzi

こんなに雪が降っているんですね。
冬眠前にクマが出てきたりする事があるんですかね。
ちょっと遭ってみたいような気もしますが、
遭ってしまったら、腰抜かしちゃうかな。
by youzi (2009-11-28 22:45) 

tact

tontaさん コメントありがとうございます
ここは本当に雪が降るとこなんです^^

S_Sさん 履きつぶしスタッドレスじゃ怖くて走れませんよ^^

PAPAさん 勤め先にいますよ~鉄砲うち^^

youziさん 熊に食われて無くなった方いますよ 勤め先の人で(実話)
by tact (2009-12-05 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬に輝くイルミネーションブリッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。