SSブログ

中央卸市場の風景 [携帯カメラ]

普段皆さんが見ることの出来ない裏手側の風景です

t_CA3C0004.jpg

構内

t_CA3C0005.jpg

t_CA3C0006.jpg

t_CA3C0003.jpg

明日は安田記念ですね^^

2,000だけ購入してみました^^

t_CA3C0009.jpg
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

mouse1948

こんばんわ。
築地場外の有名な「モツ煮込み」やさんで、その煮込みを頂きましたが最高に旨かったです。
by mouse1948 (2009-06-07 00:20) 

youzi

母が築地に買い物に行くので
何度か場内の方へ行った事がありますが、
変な車(また名前を忘れてしまった(>_<))が怖くて、
母から離れてしまうと、歩くのも大変になってしまうんです。

安田記念はどうでしたか?
by youzi (2009-06-07 19:49) 

tact

mouse1948さん 市場の食堂は美味しいですよね~

youziさん 変な車ですか~ あっフォークリフトのことかな??それとも・・・

安田記念は・・・ 3-6 でしたが・・・ 自分は3-13 買ってたので 涙
by tact (2009-06-08 20:35) 

youzi

変な車、ターレと言うドラム缶に荷台がついたような
三輪トラックの事です。
今、ネットで名前を調べてみました。
場内はこの車が走り回っているので、本当に怖いんです((+_+))

by youzi (2009-06-12 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから10年影絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。