SSブログ

your attention, please ? [R8]

って英語で流れる場所

はい 空港に来ました

014.jpg

何処の国の飛行機でしょうね

022.jpg

パイロットから見た新千歳空港

019.jpg

って


言ってみたかった(笑)


でも


この写真は。自分なりに合格点かな


飛行機を洗車しているところ

012.jpg
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 6

yo

こんばんわ~
千歳空港はお買い物もレストランも超充実してますよね~
でも空港のすぐ外はほとんど知りません
アウトレットは1回行きましたけど...すっごく混んでました(-_-;
洗車してるところが見れるなんて...こんな風に洗うんですね~(*_*
by yo (2008-10-15 00:41) 

ソラ

おはようございます
千歳空港には何度か下りてますが洗車してるところは見られませんね~^_^

by ソラ (2008-10-16 03:59) 

ゆっち

おぉ~。飛行機ってそうやって洗うんですね!
と、感動しながら、「そう言えば、どうやって洗っているかって気にしたことなかったなぁ」なんて。
見させて頂いて良かったです(^^♪
by ゆっち (2008-10-16 17:42) 

nao

大きいボディだから、大規模になるんですね~
初めて見ましたよ。
by nao (2008-10-16 20:36) 

youzi

千歳空港って行った事がないのですが、
大きな空港みたいですね。
お土産も色々売っているって聞いたので
一度降り立ってみたいと思っています。
実は私は国内線には2回しか乗った事がないんです。


by youzi (2008-10-17 22:42) 

tact

yoさん こんにちわ 
空港の外は航空自衛隊、政府専用機格納庫、白鳥が訪れる湖、そしてアウトレットモール(南千歳)ですね。ちょっと行けば鶏卵の工場が多いですね。

アウトレットは2ヶ月に1回位行きますね^^

飛行機の洗車を見たのは自分も初めてなんですよ

ソラさん こんにちわ
洗車している場所は、飛行機が離発着するところではなく、反対側(観光バスが待機しているところ)までトラックで牽引してました。

ゆっちさん こんにちわ^^
自分も感動しましたよ~ 詳しい人に聞いたら、冬の洗車が大変らしいですよ

naoさん 凄い洗車ですよね~ 自分の車してもらったら一瞬だったりして^^

youziさん 関西国際空港に比べたらかなり小さいと思うけど^^関空には一度だけ降りたことがあります。

たぶん、冬に来たら驚きますよ~
ここら辺はとても寒いですから
by tact (2008-10-19 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。