SSブログ

昨日は、札幌コンベンションで講習会 [R8]

建物の中、初めて入りました。

初めて入ったので興味津々だったのですが、時間の都合で中々写真が撮れなかったのが残念

入り口はおそらく2カ所くらいあるのだけど、自分はここから入りました。

RIMG1401.JPG

お偉いさん方は、ここをよく利用するんだろうな~って思いながら入場

中に入ると、とても外観からでは想像できない景色が・・・

RIMG1402.JPG

時間が来たので食事をとり、すぐ講習

2時間近くの講習があり、疲れたわ~ 

眠たくなるし~  まあ、こういう場所は嫌いではないって思いました。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

mitu

講習お疲れ様です。
中庭でしょうか?
緑に癒されますね。
by mitu (2008-05-18 11:18) 

tact

mituさん  ガラス張りの中庭なんですよ^^

この中にはいって、撮影したかったんですが

何回も開けて入ろうと思ったら、入れなかったんです。

そんなわけで、ガラス張りの外から撮影です^^
by tact (2008-05-18 15:30) 

yo

こんばんわ~
講習お疲れ様でした~
R8の1:1ですか...いい感じですっ(*_*
札幌も桜が終わって新緑の季節みたいですね~
ホント外からは全然わからないサプライズ!
by yo (2008-05-20 21:28) 

tact

yoさん こんちわ^^

R8の1:1はお気に入りです

この頃、3:2も撮りまくってますが^^
by tact (2008-05-21 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。