SSブログ

街風景 白い恋人が美味しい札幌 [携帯カメラ]

きょうは、あいにくR8を持っていなかったため携帯でパシャパシャ撮りました

SILKYPIX Developer Studio 3.0 Free^^でチョットいじってみた た た よう よう よう (ラップのつもり^^)

siro 014.jpg

↑ ↑ 大通公園にあるテレビ塔です

これで一目瞭然

siro 013.jpg

前に走っていたトラックです。
siro 011.jpg

豊平川沿いですが、漫画チックです

siro 009.jpg

ミュウヘン大橋? 22条橋? 忘れた  ↓ ↓
siro 008.jpg

ここに住めたら便利かも よう よ よう
siro 006.jpg

道庁の前です  サラリー りー り マン●

siro 002.jpg
siro 001.jpg

今日はこの辺で   いかれモードでした (爆)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

(。・_・。)2k

札幌もすっかり春ですね~(^^)
by (。・_・。)2k (2008-05-12 23:31) 

tact

(。・_・。)2k さん もう春です。 サミット開催の影響なのかな?
パトカーが来年になく多いです。
あちこちで高級車のパトカーが走ってます。
そんなの買うお金あるんだったら、無い人に回せって思います^^

今年も観光客が大勢来るんだろうなって思います。

豊平川沿いで涼んでいるカップルいたんだけど(しかも外人)写真には残せなかったけど絵になるなって思いました^^
by tact (2008-05-13 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。