SSブログ

通勤途中で [R8]

セピア風
siro 001.jpg
そしてモードを変えて
siro 002.jpg
何故か天気が悪かった
siro 003.jpg
コンビニでお洒落な車を横から
siro 010.jpg
siro 005.jpg
siro 004.jpg
UFOが着陸してました。いやいや違う、札幌ドームです
siro 006.jpg
フロントガラスのぼかしレンズでまるで青空
siro 007.jpg
前に止まったトラック
siro 008.jpg
帰り道の野球少年
siro 011.jpg
ガソリンスタンドが渋滞
siro 012.jpg
本当に燃料あがるのはもう勘弁だわ 
国民いじめの政治 何とかしてくれって 政治している人たちは、すべて税金でまかなわれてるか良いけど
うちらは、安い月給で働いてるんだから
siro 013.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

mitu

はじめまして。
ご訪問にコメントまでありがとうございました。
車窓からのお写真、楽しく拝見させて頂きました。
そちらでもガソリン値上げ前、渋滞していたのですね。
東京では大パニックでした。
読者に登録させて頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

by mitu (2008-05-05 20:03) 

tact

mituさん 

これからも宜しくです^^ また遊びに行きます^^
by tact (2008-05-06 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。