SSブログ

今日の被写体はなんと【手作り】 [R8]

趣味の一つでもある、ご飯支度^^

そんな中、今日は簡単な料理を作って写真を撮ることにしました。

siro 018.jpg

↑  ↑  ↑  
男の料理って感じの撮影ですね~^^

そして出来上がったのがこれ
↓  ↓  ↓
siro 019.jpg

写真にエッジを入れてみました(チョットした工夫です)

これが違う角度から

↓  ↓  ↓
siro 020.jpg

味はどうですか?

ハイ めちゃうま^^

ご飯おかわり
タグ:R8 RIKOH 料理
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 6

u-k

WBがキモですぜ(笑)
by u-k (2008-04-20 10:21) 

tact

u-kさん WBですね^^
じぶんも、そのときの状況に合わせてWBを調整しています。
これが、何とも言えない楽しみなんですが^^

by tact (2008-04-20 14:33) 

はまやん

こんばんは~
自炊とは素晴らしい。
私は何も作れないので^^
by はまやん (2008-04-20 22:53) 

tact

はまやんさん 
何でもやる気ですよ^^ やる気があれば出来るって
特にこの料理、肉と野菜を炒めて、醤油漬けしたチャーシュを入れただけですから^^
by tact (2008-04-21 01:28) 

hana

男の料理!いいですねー!
タマネギのツヤッと感とピーマンの程よいコゲッと感がリアルに伝わってきますね。
真四角のトリミングも新鮮。
by hana (2008-04-27 21:56) 

アズサ☆

コメントありがとうございます。
料理、美味しそうですね。
by アズサ☆ (2008-05-05 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。